calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Links

古代文明グッズなら
翠微洞yahoo店はこちら

幻想ヨーロッパグッズ
Twitter はこちら
お問合せはこちら

Profile

latest entries

categories

archives

search

mobile

qrcode

sponsored links

recommend

others

<< マチュピチュ入場制限 | main | 新発売:「ピーターラビット」ヒエログリフ版 >>

ラテンアメリカ博物館のご紹介



前回のブログでマチュピチュで昼寝をした方の話が出ましたが、今日はその方が運営するウェブ博物館をご紹介します。

中南米の遺跡を豊富な写真とレポートで紹介する「ラテンアメリカ博物館」です。
使われている写真は全て管理人さんが撮影!遺跡情報やトラベルガイドがとんでもなく充実しています。

これだけのサイトを作るのにどれだけの年月(と旅行費用)がかかったことでしょう!
洞主が説明するより、見て、驚いてください。何日かに分けて見ないと、頭の中がぐちゃぐちゃになります。旅行している気分でゆっくり見ていくのがいいかと思います。

上のバナーにリンクが貼ってあります。翠微洞の神殿前広場のページのお勧めリンクにも追加しました。また、管理人さんのブログ「毎日がラテン」では、今年の旅のレポートが掲載されています。こちらも必見です!
 

| イベント・お店・情報 | 12:00 | 洞主 |


| - | 12:00 | スポンサードリンク |