<< 新発売:ケルト十字の小物入れ | main | テュミの語源 >>

3つのお知らせ

倉庫の日除けを兼ねて育てていたヒマワリがもう枯れ始め、朝顔はまだ丈が短い。この暑さで洞窟犬の食欲がないのが心配な洞主です。

さて今日は翠微洞ウェブ本店から3つお知らせがあります。

1.注文画面が変わりまして、お届け先・配送方法・決済が一つの画面で入力できるようになりました。今までは1ページずつの手続きだったのが簡潔になりました。

2.スマートフォンからのご注文にクレジットカード決済を導入しました。今までご不便をお掛けしました!

3.夏季休業は8月13日(日)〜16日(水)です。12日(土)午後1時を過ぎてのご注文は17日(木)の発送になります。これは全店舗共通です。よろしくお願い致します。
 

| お知らせ | 12:00 | 洞主 |

スポンサーサイト

| - | 12:00 | スポンサードリンク |